ご利用案内

ご注文の方法

(1)商品ページにてご希望の商品をカートに入れ、カート画面で「このサイトでお支払い/amazon payでお支払い」を選択し、「次へ進む」を押します。

(2)お届け先やメールアドレスの入力と、お支払い方法を選択していただき、「注文内容を確認する」へと進んで、ご注文ください。

(3)注文が完了しますと、注文時にご入力いただいたメールアドレス宛に【ご注文確認メール(自動配信)】が自動的に送信されます。

(4)在庫確認の後、〈乳幼児教育研究所オンラインショップ〉から【ご注文受付メール】を送信いたします。
お支払い方法で「銀行振込」や「ゆうちょ振替」をお選びになった方には、この【ご注文受付メール】にて、「受注番号(9桁の数字)」と「振込先口座情報」をお知らせ致しますので、お振込の手続きをお願い致します。
「銀行振込」「ゆうちょ振替」について、詳しくはこちら

(5)入金が確認できましたら、【ご入金ありがとうございます】というタイトルのメールを送信いたします。
商品の発送は、ご入金確認後となります。
※決済方法が「銀行振込」「ゆうちょ振替」の場合、ご入金の確認に時間がかかる場合がございます。

(6)発送時に【商品を発送いたしました】というタイトルのメールを送信いたします。  

ご注文時の注意事項

領収書について

ショッピングカート下部・「注文内容を確認する」ボタンの上部に、領収書記載欄がございます。
領収書必要な方は、【宛名】及び【但し書き】をご記載ください。商品とともにお送りいたします。
【日付】についてご希望がある場合や、その他ご要望については、詳しくご指示ください。
 
ショッピングカート領収書記入欄
 

納品書について

商品発送の際には、必ず納品書をつけてお送りいたします。
2個口以上の別送となる場合、いずれかの商品に同梱いたします。  

見積書/請求書について

ご注文前に見積書をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。メールにてお送り致します。

商品と同梱をご希望の場合は、ショッピングカート下部・「注文内容を確認する」ボタンの上部に〈備考欄〉がございますので、「見積書同梱希望」「請求書同梱希望」などとご記載ください。商品とともにお送りいたします。
 
ショッピングカート備考欄
 

メールが届かない場合

ご注文された際には、自動で【ご注文確認メール(自動配信)】が、記載されたメールアドレス宛に届きます。
メールが届かない原因として、以下の可能性が考えられます。

1.ご注文が確定できておらず、購入が完了していない。
 →お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文状況を確認いたします。

2.メールアドレスのご記入ミス
 →お問い合わせフォームよりご連絡ください。正しいメールアドレス宛に【ご注文受付メール】を再送信いたします。

3.お送りしたメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまった
 →「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

4.メールボックスの容量制限
 →不要なメールを削除し、再度 送受信をお試しください。

5.「受信拒否設定」になっている
 →当ショップのメールアドレス(shop@nyuyoken.shop-pro.jp)が受信できるよう、設定をお願い致します。方法につきましては、ご利用の携帯電話会社やプロバイダなどにお問い合わせください。

送信したメールのエラー通知などは当店には届きませんので、お客様へのメールがお届けできていないことが判断できません。
大変お手数をお掛けいたしますが、メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。  

決済方法について

クレジットカード決済

VISA / MASTER(マスターカード) / JCB / AMEX(アメリカン・エキスプレス) / ダイナース がご利用頂けます。
※お支払い方法は一括のみです。リボ、分割払いは対応しておりません。
※GMOイプシロン株式会社の決済サービスを使用しています。当社ではカード情報は一切保有しておりません。 

銀行振込(みずほ銀行)

ご購入後にお送りする【ご注文受付メール】に記載のある弊社指定のみずほ銀行口座へ、ご請求金額をお振り込み下さい。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。

※ご入金名義は、〈【ご注文受付メール】でお知らせする「受注番号(9桁の数字)の下5桁」+ご注文者様の名義〉でお願い致します。
(〈例〉「受注番号」:040122012、「ご注文者様の名義」:佐藤花子 の場合、「22012サトウハナコ」とご記載ください。)
迅速にご入金を確認するための措置ですので、ご協力の程よろしくお願いいたします。


※ご注文者様とお振込の名義が異なる場合は、お問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

※ご入金期限は、【ご注文受付メール】の到着後7日以内です。ご入金、もしくはご連絡が確認できない場合は、キャンセル扱いとなります。ご了承ください。  

ゆうちょ振替

(お持ちのゆうちょ銀行口座からの送金、または郵便局窓口からの送金を行う決済方法です。)
ご購入後にお送りする【ご注文受付メール】に記載のある弊社指定のゆうちょ振替口座へ、ご請求金額をお振り込み下さい。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。

※ご入金名義は、〈【ご注文受付メール】でお知らせする「受注番号(9桁の数字)の下5桁」+ご注文者様の名義〉でお願い致します。
(〈例〉「受注番号」:040122012、「ご注文者様の名義」:佐藤花子 の場合、「22012サトウハナコ」とご記載ください。)
迅速にご入金を確認するための措置ですので、ご協力の程よろしくお願いいたします。


※ご注文者様とお振込の名義が異なる場合は、お問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

※ご入金期限は、【ご注文受付メール】の到着後7日以内です。ご入金、もしくはご連絡が確認できない場合は、キャンセル扱いとなります。ご了承ください。  

Amazon Pay

お持ちのAmazonアカウントに登録されている「お届け先」「支払い情報」が利用できる決済サービスです。
Amazonのセキュリティを使用して決済するため、個人情報を入力することなく購入することが可能です。
  • (Amazon Payを使用した商品購入の流れ)
  • 1.Amazonアカウントを作成
  • 2.AmazonアカウントでAmazonにログイン
  • 3.商品を購入する際に、ショップの決済方法で「Amazon Pay」を選択
  • 4.Amazonアカウントで登録された情報をもとに、配送先やクレジットカードを選択
  • 5.ご注文内容の確認
  • 6.完了
※ご購入の際にAmazonポイントは利用できません。  

配送・送料について

送料について

商品代金には送料・消費税が含まれています。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはございません。  

配送方法

ゆうパケット・レターパック・佐川急便・普通郵便(特定記録付き)のいずれかで発送させていただきます。
配送日時の指定はできません。
また、海外への発送は行っておりません。

東京都から発送いたします。

◆ゆうパケット(日本郵便)の場合
おおむね発送日の翌日〜翌々日にポスト投函されます。
土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達されます。
お届け先が遠方の場合や、離島などの一部地域の場合などはお届けに数日〜1週間程度、要します。

◆レターパック〈プラス〉(日本郵便)の場合
おおむね発送日の翌日〜翌々日に、対面でのお届けとなります。
土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達されます。
ご不在の場合には不在連絡票が入ります。連絡票に示された方法で、改めてお受け取り下さい。

◆レターパック〈ライト〉(日本郵便)の場合
おおむね発送日の翌日〜翌々日に、ポスト投函されます。
土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達されます。

◆佐川急便の場合
都内や首都圏近郊であれば、おおむね発送日の翌日〜翌々日に、対面でのお届けとなります。
遠方へのお届けの場合、3日以上かかる場合もございます。
土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達されます。
ご不在の場合には不在連絡票が入ります。連絡票に示された方法で、改めてお受け取り下さい。

◆普通郵便(特定記録付き)(日本郵便)の場合
特殊サイズの人形セット(「ちびっこザウルス手はきれい」「にんじんだいすきウサギさん」など)の場合のみ、こちらの発送方法になることがございます。
都内や首都圏近郊であれば、おおむね発送日の翌々日に、おそらく対面でのお届けとなります。(ポストに入らないサイズのため)
遠方へのお届けの場合、3日以上かかる場合もございます。
土曜日・日曜日・休日は配達されません。
ご不在の場合には不在連絡票が入ります。連絡票に示された方法で、改めてお受け取り下さい。  

CALENDAR カレンダー

2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

いずれかの配送方法
ゆうパケット・レターパック・佐川急便・普通郵便(特定記録)のいずれかで発送させていただきます。
商品代金には送料・消費税が含まれています。 離島・一部地域でも追加送料がかかることはございません。
配送日時の指定はできません。
→詳しくはこちら

RETURN 返品について

不良品
お届けした商品の数量が異なっていたり、商品の不良がございましたら、商品お届け日より7日以内に弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に新品をご送付致します。
返品期限
お客様のご都合による返品の場合、商品到着後7日以内にメールか電話にてご連絡ください。期限を過ぎると、返品をお受けできない場合がありますので、ご注意ください。
一度ご利用された商品、お客様のもとで破損・汚れが生じた場合は返品に応じかねます。
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / ダイナース がご利用頂けます。
リボ、分割払いは対応しておりません。
→詳しくはこちら
銀行振込(みずほ銀行)
弊社指定の銀行口座(みずほ銀行)へ、ご請求金額をお振り込み下さい。
→詳しくはこちら
ゆうちょ振替
弊社指定のゆうちょ振替口座へ、ご請求金額をお振り込み下さい。
→詳しくはこちら
Amazon Pay
Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、決済ができるサービスです。
→詳しくはこちら