※学生さん個人からのご注文には対応できませんのでご了承ください。恐れ入りますがオンラインショップからご注文ください。
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★Gmailのメールアドレスでご注文いただいた場合、システム上の都合により、自動配信メールや、ご注文・お問い合わせに関するメールのご連絡が数時間ほど遅延する場合がございます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 ★スマートフォン・フィーチャーフォン(ガラケー)のメールアドレスをご利用のお客様からの「メールが届かない」というお問い合わせが非常に多くなっております。下記迷惑メールフィルターの設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。 |
当ショップから送信されるメールは、「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由しています。
そのため、携帯電話の「なりすまし規制」という迷惑メールのフィルター機能により、自動的に迷惑メールとして判断され、お客様に届かない場合がございます。
「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@au.com」「@softbank.ne.jp」などのキャリアメールや、「@gmail.com」「@yahoo.co.jp」「@icloud.com」「@outlook.com」などのフリーメールは、上述の理由により当ショップからお送りするメールがお客様に届かない場合があります(迷惑メールフォルダにも入らない場合があります)。
当ショップからのメールのドメイン @shop-pro.jp(自動配信メール) , @nyuyoken.shop-pro.jp(ショップからのご連絡メール) を受信できるよう、設定の変更をお願い致します。
■docomo 受信リスト/拒否リスト 設定方法
■au 受信リスト設定
■au なりすまし規制(迷惑メールフィルター設定)
■softbank 受信許可リスト設定
(詳しくは、ご利用の携帯電話会社やプロバイダなどにお問い合わせください。)
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
〈迷惑メールフィルター設定ご参考〉
■Gmail のカスタム迷惑メールフィルタを作成する(迷惑メールと許可リストを管理する)
■Yahoo!メール[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
■iCloud.comの「メール」で迷惑メールを管理する
■Outlook で迷惑メールおよびスパムをフィルター処理する
お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文状況を確認いたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。正しいメールアドレス宛に【ご注文受付メール】を再送信いたします。
ご自身のメールボックスの容量が一杯で、メールの受信ができない場合がございます。
不要なメールを削除し、メールボックスの容量を確保ください。
その後お問い合わせフォームよりご連絡頂きましたら、ご注文状況を確認いたします。
決済方法・配送方法・配送地域により、お届けまでに要する時間が異なります。
★発送手続きについて
・営業日15時までに入金確認ができたご注文で、ゆうパケット・レターパック・普通郵便での配送商品は、当日中に発送致します。
佐川急便での配送商品は、翌営業日発送となる場合がございます。
・15時以降の御注文(入金)分は、翌営業日発送となります。
・営業日カレンダーは、本ページ下部にございます。
→営業日についてはこちら(よくあるご質問 ー 営業日、営業時間について)
・発送時に【商品を発送いたしました】というタイトルのメールを@nyuyoken.shop-pro.jpのドメインより送信いたします。
・クレジットカード・AmazonPayによる決済では、購入手続き完了時に入金情報が即時反映されますので、「ご入金ありがとうございます」のメールを送信後に、発送手続きに入らせて頂きます。
・ゆうちょ振込・銀行振込(みずほ)による決済では、まず当ショップから振込先情報を「ご注文受付メール」にてお知らせします。
(「ご注文受付メール」を待たずにお振込頂いても問題ございません。→「銀行振込」「ゆうちょ振込」によるお支払いについて、詳しくはこちら)
その後購入者様によりお振込手続きを行っていただきますが、購入者様がお振込手続きをされてから、当ショップで入金が確認できるまでに時間がかかる場合がございます。
振込方法や振込手続きをされた時間帯などにより異なりますが、即時〜おおよそ翌日までには入金確認ができると思われます。
当ショップにて入金確認ができましたら、「ご入金ありがとうございます」のメールを送信後、発送手続きに入らせて頂きます。
・東京都から発送いたします。
・配送日時の指定はできません。
・ゆうパケットでの発送が基本ですが、レターパック・佐川急便・普通郵便(特定記録付き)などでお送りする場合もございます。
(例)
ペタペタエプロン1枚:ゆうパケット
オペレッタCD1〜4枚:ゆうパケット
音楽CD1〜4枚:ゆうパケット
エプロンシアターセット:佐川急便
エプロンシアター人形セット:基本的には佐川急便(商品により異なります)


「認証取引時にエラーが発生しました。」などの認証に関するエラーメッセージが表示される、クレジットカードの認証画面に進まない、といった事象がショップページでの注文時に発生する場合、以下のような原因が考えられます。
1.クレジットカードの3Dセキュア認証に関するエラー3Dセキュア(本人認証サービス)に対応していないカードや、カード会社側で認証がうまくいかなかった場合に発生します。
3Dセキュア(本人認証サービス)のパスワードやワンタイムパスワードが正しく入力されているか、またはカード会社での3Dセキュア登録が済んでいるかをご確認ください。
※3Dセキュア非対応のカード(特にVISA/MASTER)や、一部のプリペイド・デビットカードではご利用いただけない場合があります。
有効期限切れ、利用限度額超過、カードの利用停止等も原因となります。
お手数ですがご利用のクレジットカード会社へご相談いただき、お急ぎの場合には、別のクレジットカードでお試しいただくか、AmazonPay・ゆうちょ振込・銀行振込(みずほ)などの決済方法への変更をご検討ください。
ブラウザや端末の不具合、セキュリティ設定、拡張機能の影響で認証画面が正しく表示されない場合があります。
別のブラウザや端末で再度お試しください。
一時的な通信不良なども考えられますので、時間をおいて再度お試しください。
・カートに入れた商品の「商品ID」
・選択した決済方法と配送方法
・問題を確認した日時
・ご利用の端末、OS、バージョン
・ご利用のブラウザ、バージョン
・エラーとなるタイミング(どのような操作を行ったか)
・表示されたエラーの全文
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