★Gmailのメールアドレスでご注文いただいた場合、システム上の都合により、自動配信メールや、ご注文・お問い合わせに関するメールのご連絡が数時間ほど遅延する場合がございます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
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ご注文された際やお問い合わせフォームからメール送信をされた際には、自動で確認メールが記載されたメールアドレス宛に届きます。
メールが届かない原因として、以下の可能性が考えられます。
1.ご注文が確定できておらず、購入が完了していない。
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お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文状況を確認いたします。
2.メールアドレスのご記入ミス
→
お問い合わせフォームよりご連絡ください。正しいメールアドレス宛に【ご注文受付メール】を再送信いたします。
3.お送りしたメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまった
→「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
4.メールボックスの容量制限
→不要なメールを削除し、再度 送受信をお試しください。
5.「受信拒否設定」になっている
→当ショップのメールアドレス(shop@nyuyoken.shop-pro.jp)が受信できるよう、設定をお願い致します。方法につきましては、ご利用の携帯電話会社やプロバイダなどにお問い合わせください。
送信したメールのエラー通知などは当店には届きませんので、お客様へのメールがお届けできていないことが判断できません。
大変お手数をお掛けいたしますが、メールが届かない場合は
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